ローヤルゼリー

“天然スタミナ”ノコギリヤシ配合のセサミンサプリ

現在、様々なサプリメントが販売されていますが、一つの有効成分だけを配合するのではなく、違った有効成分を配合することによってさらに健康を実感できるサプリメントが作られています。
「セサミン」は言わずと知れたゴマの健康成分です。
この成分に、「ノコギリヤシ」という成分が含まれているサプリメントがあります。
まず、「セサミン」ですが、ポリフェノールの一種で、人間の体内では生成することの出来ない成分です。
植物が厳しい自然の中で生き抜くために持っている生体防御物質なのです。
そのため、抗酸化作用に優れています。

抗酸化作用とは、細胞の酸化を防ぎ、若返りを促進する働きの事です。
酸化の大きな原因は、活性酸素の発生です。
活性酸素は人間が普段呼吸をするだけで発生します。
体内に入った悪い菌を殺菌する働きがあるので、人間に必要な物質ですが、過剰に発生すると、細胞を傷つけてしまうのです。
傷つけられた細胞は、老廃物の処理をスムーズに行うことができず老化してしまいます。
その活性酸素を除去する働きをするのが抗酸化作用を持つセサミンです。
そのため、年齢に負けないスタミナを付けることができ、アンチエイジングに多大な効果を発揮します。

そして、「ノコギリヤシ」とは、メキシコやアメリカの南東部に自生している植物で、古くからネイティブアメリカンに健康食として親しまれてきたものです。
特に、男性の精力を強めるためや、滋養強壮に効果があります。
さらに、男性は加齢に伴い、膀胱のすぐ下にある前立腺が肥大してきます。
そのため、尿道が圧迫されて、尿の排泄が困難になるのです。
ほとんどの高齢の男性にはその病気にかかり、排尿時の不快感を感じているようです。
ノコギリヤシは、その不快感を取り除いてくれる働きがあるのです。
下半身にトラブルがあると、スタミナが減衰し、男性としての自信が失われてしまいます。
それを防ぐ効果があるのです。

また、抜け毛や薄毛にも効果があり、男性だけでなく、女性にも嬉しい植物です。
「セサミン」と「ノコギリヤシ」、一見関係のない成分に見えますが、男女の加齢による身体の変化によい影響を与える成分ということが言えるでしょう。
「セサミン」と「ノコギリヤシ」が配合されたサプリメントは天然のスタミナ剤です。
加齢に負けない若々しい身体を保ちましょう!
セサミン愛好家のお話http://rakugaki110ban.jp/aikouka.htmlもご覧ください。