嬉しいプレゼント付きのセサミンを選ぼう!

プレゼントが付いてくるセサミンがあるの?

老化や病気の原因となる活性酸素を除去し、若々しい体を維持してくれるセサミン。今とても注目を浴びている有効成分の1つで、オンラインショップなどではさまざまなセサミンサプリが販売されています。
セサミンのサプリメントは種類が多いので、どの製品を選べばいいのか迷ってしまいますね。効能や値段なども大きな決め手になりますが、中には「プレゼントがもらえる」セサミンもあります。
もらえる物は製品によっても変わりますが、プレゼント付きのセサミンはわくわく感が倍増ですよね。健康や美容を得るだけでなく、嬉しいプレゼントまで付いてくるセサミンはとてもお得です。
ここでは、そんなプレゼント付きのセサミンについてご紹介します。

セサミンについてくるプレゼントとは?

セサミンに付いてくるプレゼントの種類はさまざまです。その中でも特に多いと思われるプレゼントは、以下のようなものがあります。

同じ製品がもう1つもらえる

セサミンのサプリメントを購入すると、同じものがもう1つプレゼントとして付いてくる場合があります。
一か月分を無料で試すことができるのでお得なのはもちろん、次に購入する手間が省けて非常に便利です。
サプリメントは薬ではないので、長く摂取することによってその効果を発揮してくれます。しかし最初に購入したサプリメントを飲み終えてしまうと、そこで摂取が途切れてしまう人も多いようです。
初めからプレゼントとして新しいセサミンが手元にあれば、摂取の継続がしやすくなります。三日坊主になりがちな方には、このように同じ商品がプレゼントとして付いてくるタイプがオススメです。

ショップの人気商品がもらえる

セサミンサプリメント以外にも扱っているショップの場合、他の人気商品がプレゼントとして付いてくることもあります。健康食品や美容ドリンク、またショップによってはゴマ油などのゴマ商品がもらえることも。セサミン以外にも試してみたい商品がプレゼントとして用意されていると、さらにわくわく感が倍増しますね。

グッズがもらえる

サプリメントなどの健康食品に限らず、日常生活で使用できる嬉しいグッズがプレゼントされる場合もあります。
サプリメントを入れるピルケースや、買い物に役立つトートバッグなど、ショップによってたくさんのグッズが用意されています。健康食品のように口にするものは、自分に合うか不安という人も多いかと思います。その点、グッズならプレゼントとして付いてきても安心して使用できますね。

クーポン券がもらえる

対象商品が値引きされるクーポン券や、他の商品と交換できるクーポン券が付いてくるセサミンもあります。お得にセサミンを購入できたり、好きな商品を選んで交換できたりするので、ぜひ使いたいプレゼントです。
最初の買い物から使用できる場合が多いので、よく確認してお得なクーポンを獲得しましょう。

ポイントがもらえる

セサミンの購入でプレゼントされるのは、現物だけではありません。
サプリメントを購入するごとにポイントが付与され、一定以上ポイントがたまると他の商品などと交換できたり、欲しいものを割引で購入できたりします。
オンラインショップはポイント制となっている場合が多いため、いかにポイントを貯めるかによっても出費が変わります。愛用のセサミンが決まっていたら、ポイントをたくさん貯めてお得にサプリメントを購入しましょう。

プレゼントがもらえる条件は?

セサミン購入時のプレゼントには、以下のように条件が定められていることが多いようです。購入前によく確認しておきましょう。

初回限定

セサミン製品を初めて購入した人限定でもらえるプレゼントです。
次回からの買い物ではプレゼントが付かない場合が多いですが、代わりにショップの会員登録となることでポイントが発生したり、送料が無料になったりすることもあります。

定期購入が条件

数か月以上の定期購入で、セサミンを買った人だけがもらえるプレゼントという場合もあります。
初期の出費がやや高額になってしまいますが、毎月単品で購入を続けるよりも安価となるのでお得です。信頼できるセサミンが見つかったら、定期購入に切り替えてみるのもオススメです。プレゼントがもらえるうえに、毎月のオーダーも不要でお得にセサミンが手に入ります。

金額指定がある

数千円以上の買い物で、プレゼントがもらえる場合もあります。
プレゼントのために無理にたくさん購入する必要はありませんが、もし購入したいものがたくさんあった場合には、このように金額指定でプレゼントが付いてくるセサミンがお得です。お財布と相談をしながらプレゼントを獲得し、賢く買い物をしましょう。

期間限定

定められた期間内に買い物をすると、プレゼントが付いてくる場合です。
期間限定の場合、いつか購入しようと思っているうちにキャンペーン期間が過ぎてしまうこともあります。試してみたいセサミンが期間限定でプレゼント企画を行っていた場合には、忘れないうちにチェックをしておきましょう。

プレゼント付きセサミンで賢く買い物をしよう

せっかくセサミンを購入するのなら、嬉しい特典付きのものを選びたいですよね。
プレゼントの内容は、サプリメントやグッズなど現物のものと、ウェブ上で使用できるものとさまざまです。またプレゼントが付いてくる条件が定められていることが多いので、購入前によく確認することが大切です。
お得で嬉しいプレゼント付きセサミンで、賢くショッピングを楽しみましょう。

関連コラムcolumn